Full=Force diary

誰も知らない東方アレンジサイト"Full=Force"の管理人日記です。
ごく稀にアレンジがUPされたりするかもしれません。


| - | | - | -
筋肉痛
日曜から、記憶の限り人生最大の局所的筋肉痛に。

土曜日に、例のねとらじスレのライブがありましてね。
続きを読む >>
| diary | 00:17 | comments(11) | trackbacks(1)
生存報告
あー・・・

なんかすっかり放置ブログになってしまいましたが、生きてます。
色々ありまして、今日からようやく勤務開始になりました。
正式にニート脱却です。

朝から晩+帰宅後もCCNAの勉強です。
OSI参照モデルとか、なんぞそれ(´д`)

最近はVIPのねとらじスレにどっぷり浸かっております。
専用のSNSとかもあったりしてね、楽しいのですよ。
自分が奏でた音を気に入ってくれる人が居る。
やっぱり、音楽が好き。

今は勉強最優先なので、すっかりリスナー化しちゃってますけどね。
うぅ、弾きたい…
| diary | 00:15 | comments(0) | trackbacks(1)
ニート脱却!
(一応)仕事決まりました。
この間ネットワークエンジニアで受けてきた会社から、
(とりあえず適正を見る形で)契約で、築地に派遣だそうです。
何はともあれ、良かったです。

忙しくなるなぁ(´・ω・)
| diary | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0)
スレ立てたwwwww
えー不肖私、この度vipにスレを立ててしまいましたwww
し か も 妹 ス レ(ちょっと違うけどね)

きちんとレスしてけばそれなりの形にはなるかな?くらいでやってたけど、
まさか2スレ埋まるなんて思わなかった。
最後は見事なvipヌクモリティで。

本当に楽しかったです、ありがとう。
ここにスレタイ書くと検索で引っかかっちゃいそうで書けないので、
読みたい人は連絡下さい。
あ、友人のMさん。
スレのURL教えたけど、途中から寝てたでしょ。
今度うちに来たとき最後まで読ますので、そのつもりでw
続きを読む >>
| diary | 06:12 | comments(1) | trackbacks(0)


友人からのタレコミがあったのですが、
2曲目がStarDust MasterSparkミ☆ですた!!!11!!!!!1!

追記:
二番目のアレンジの詳細を教えてくださいorz
て書いてありますが、どうやって連絡しろと…w
続きを読む >>
| diary | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0)
そろそろ
働こうかなぁ…とか思ってた矢先に、
狙ってたけど応募せんでそのままになっちゃってた企業が再募集のメールとか。
親から「いい加減働けー」言われたりとか。
続きを読む >>
| diary | 18:33 | comments(1) | trackbacks(0)
近況。
ペルソナ3はクリアしたけど、就職活動はしてません。

だめ、働く気が全く起きない。
続きを読む >>
| diary | 04:23 | comments(2) | trackbacks(0)
C++
プログラムとは全く関係有りません。

古い友人はみんな知ってる(みんな強制的に聞かせてたから)あの曲が帰ってきたですよ。

■Crusade++
 http://wacho.vv.cx/music/cpp.zip
続きを読む >>
| オリジナル曲 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0)
moter2
会社を辞める日、
引き篭もり用に、GBAのmoter1+2なんぞ買いまして。

いやぁ、面白かった。
別に特別なことはしていないのに、泣けるってのもすごい。
どうして感動するのかもわからないけど。
多分、言葉が、丁寧なんだろうなぁ。

まぁそんなワケで。
感動ついでに作ってみました。
http://wacho.vv.cx/music/My_home.mp3
moter2より My homeアレンジ。
一番好きな曲なのに、サントラに入ってないからネット公開のアレンジを探したけど、
自分的にこれといったものが無かったので自前で作った程度の作品です。
これもこれといってない気がする。

ペルソナ3が終わったら就職活動かな…
| アレンジ | 06:47 | comments(1) | trackbacks(0)
一息。
最後の原稿週間、終了。
なんか今回はマネージャーが張り切っちゃって『絶対金曜で終わらすぞ』て。

色んな意味で終わりました。
発行日は僕の退職日。
自分なりには頑張りました。
ミス探しもしました。
あとは知りません。ごめんなさい。
続きを読む >>
| diary | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE